大人の少年で、僕はありたい。

2017年新卒で、人材業界に就職しました。コンサルのお仕事やっています。 趣味は読書と、手紙を書くこと。 大人の少年で、僕はありたい。 好きなものは、雨の日とカフェオレ。

【関西旅行第一弾】初めての奈良と鹿たち

大阪で家探しをしています。ゆってぃです。

今回はわりと長い期間、関西に滞在します。

 

その目的は家探しと企業の研修と、そして何と言っても関西旅行!!

わざわざ僕の地元から、僕が関西滞在している期間に合わせて、大学時代の友人が来てくれて。

男二人の関西旅第一弾。

 

と言うことで、行って来ました。

初めての奈良!!

f:id:Yuto-K:20170308184934j:plain

じゃん。初めて行きました、東大寺。

 

f:id:Yuto-K:20170308185205j:plain

奈良の大仏とはこのことです。

めちゃくちゃデカかった。

もちろん今までの中で、教科書や資料集で写真は見たことがあります。

でも、写真で見るのと実際に見るのとでは、その迫力が段違いです。圧倒的存在感とでも言うのでしょうか。

 

関西配属の楽しみの一つが、この近畿旅行だと思うんですね。

聞いたことがあるのと、実際に行ったことがあるというのは全然ちがうのだということを改めて認識させられました。ものすごくよかった。

 

可愛い鹿たちとともに

実際に東大寺に行かれたことがある方はご存知だと思いますが、東大寺は最寄駅の近鉄奈良駅という駅から歩いて15分くらいのところにあります。

駅から歩いて行くと、一帯には奈良公園があり、そこにはなんと野生の鹿がすごくたくさんいるんですね。

f:id:Yuto-K:20170308185921j:plain

こんな感じ。すごくないですか?笑

ふつーに公園にいるし、

f:id:Yuto-K:20170308184921j:plainふつーに道にいます!なんと。

僕の住んでいるところもまあ地方ではありますが、こんなに自然を感じることはなかなかないです。

はあ、可愛かった。。

f:id:Yuto-K:20170308192202j:plainこれは僕の友人と雌鹿のツーショットですが、こんなに人懐っこさがあるんですね。

(ちょっと羨ましい。)

 

初めての奈良は、可愛い鹿たちとともに最高の旅でした。

関西旅は第二弾に続きます。

ありがとう。

 

【追記】

第二弾の京都旅行はコチラ