大人の少年で、僕はありたい。

コンサルのお仕事やっています。 このブログには、自身の経験からくる「大学時代」と「就職活動」、そして10代の頃に知りたかった社会のリアルを書いています。

野菜炒め(ちょっとひたひた)とお豆腐セットのお夕飯。

作りました。どん!

f:id:Yuto-K:20180512210044j:plain

僕はいつも最寄駅近くのイオンでお夕飯の買い物をします。

豚肉を買って、野菜セットを買いました。

イメージはこんな感じ。

回鍋肉 | 長谷川よし子さんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

 

あと、豆腐を買いまして(お味噌汁を作ろうと思ってた)、冷蔵庫にあさりの缶詰があったので、ドレッシングをかけて出来上がり。

イメージはこんな感じ。

豆腐の中華ドレッシングがけ | 竹村章子さんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

 

かけたドレッシングはサラダ用ですが、美味しかったので良きです。初めて作りました。

キユーピー ノンオイルゆずこしょう 150ml

キユーピー ノンオイルゆずこしょう 150ml

 

美味しかったです。

作れるレパートリーがまたひとつ増えたということで、はっぴーな1日でした。

お仕事も頑張れる。