大人の少年で、僕はありたい。

コンサルのお仕事やっています。 このブログには、自身の経験からくる「大学時代」と「就職活動」、そして10代の頃に知りたかった社会のリアルを書いています。

今日は東京です。

いま、新大阪駅の新幹線改札前、Drip-X(ドリップ-エックス)というカフェでこのブログを書いています。朝の7時前です。

今日は今から日帰りで東京へ。とある商談です。丸の内で2件、その後は新宿の予定です。けっこう勝負だったりもします。

f:id:Yuto-K:20171212070326j:plain

朝の新大阪駅というのはいいですね。何度か来ていますが、その度に、朝の6時台からこれほど多くの人がこれからの1日を迎えようとしているのかと思わされます。

特に駅の中にある書店やカフェには、出張族の方々や、1人で歩いているかっこいい女性がいて、元気をもらいます。

 

移動の新幹線の中でやることは、提案書を作ることと、ハガキを書くことです。

せっかくなら泊まりでいきたかったものですが、今日は火曜日。明日は滋賀県の行脚デイです。

最近、ほとんどオフィスにいない気がするな。。

いってきます。