大人の少年で、僕はありたい。

コンサルのお仕事やっています。 このブログには、自身の経験からくる「大学時代」と「就職活動」、そして10代の頃に知りたかった社会のリアルを書いています。

久しぶりの更新。12月で25歳になります。

お久しぶりです、ゆってぃです。

約10日ぶりの更新です。12月に入るにかけて、怒涛の時間が過ぎており、なかなか時間を取ることができませんでした。

その中で見えた景色とか、感じたことは、また改めて書きたい。

 

12月といえば、僕の誕生日の月なんです、いきなりでごめんなさい。

誕生日で何かが変わるわけではないのですが、そして今までは特になんとも思わなかった自分の誕生日ですが、お祝いをしてくれる人たちがいたり、メッセージをもらったりする人ができたりすると、途端になんだか素敵な1日に見えて来るから不思議ですよね。

 

去年は、誕生日イブイブのお祝いをしてもらったことが心に残っていて。

yuto.hatenadiary.jp

僕のお家、初めての一人暮らしは大阪ですが、この家で鍋パーティーをするという夢はまだ実現していませんが、そういったひとつひとつを楽しみにできる今という時間があることも素敵なことなんです。

yuto.hatenadiary.jp

去年、僕は大切な人たちにお祝いをしてもらいました。すごく嬉しかった。

その時にもらったコーヒーカップは、大阪のこの家でも毎日使っています。毎朝のコーヒーはこのマグなんです。


今年も、一足先にお手紙をもらいました。

今年の1年はいろいろあったね、というようなことが書かれていて、ぬくもりが伝わってきて、泣くほどに嬉しかった。

いま、僕が僕があるのは、そういった時間があったからなのだと思う。

本当に、出会いに感謝です。

 

一足先に、25歳の抱負を書こう。

と思ったけれど、特にこれといって思いつくものがないので、今の気持ちを書きます。

このまま、今を丁寧に生きる。

自分を大切にする。

そして、ちゃんと強く生きる。

 

また、ブログ書きますね。

いつも見てくださって、ありがとう。