大人の少年で、僕はありたい。

コンサルのお仕事やっています。 このブログには、自身の経験からくる「大学時代」と「就職活動」、そして10代の頃に知りたかった社会のリアルを書いています。

月曜日。

今日は月曜日。新たな1週間の始まりです。

僕は感覚的には、日曜日から新たな1週間が始まっているのですが、ビジネスタイムとしての月曜日は、やっぱりスイッチが入ります。

 

昨日は結局、夜中の1時前くらいまで眠れませんでした。夜、提案書を作っていて、早めに眠ろうと思ったのですが、どうしても眠れず。1時前までパソコンをしていました。

今朝はオフィスで朝一でやるべきことがあるため、出社です。

特段に今日が早いわけではないのですが、やっぱり夜眠れずに朝早く出て、というような生活を繰り返していると、どこかで無理がくるのはわかっているのですが。

それにしても、今日の大阪は寒いです。

f:id:Yuto-K:20171106071007j:image