大人の少年で、僕はありたい。

コンサルのお仕事やっています。 このブログには、自身の経験からくる「大学時代」と「就職活動」、そして10代の頃に知りたかった社会のリアルを書いています。

 

いい1日だった。ほんとに。うまく言葉にならないのだけれど。

なんだろう。人の温かさって、本当にいいなぁって。

いろんなことを素直に話せて、向き合えて、泣いたり笑ったり。

本当に純粋なものに触れて、時々すっごく痛かったりしながら、でもたくさんの綺麗さをもらって、僕も少しずつ優しくなれたような気がして。

 

自分の今に、とても感謝してる。

だからこそ、いろんな感情が溢れてきて、言葉にならなくなって。

すごく何かを書きたくてパソコンに向かっているのだけれど、あまりうまく書けない。まあ、そんな時もあります。

 

大事なものは、大事に持っておきたいし、同時に進んでもいきたくて。

今は今だし、僕は僕で、それ以上でもそれ以下でもないんだ。

と、思える今の僕を大事にしたい。まっすぐね。

 

いっぱい泣いたなぁ。

そしてちょっとだけ、前に進めた気がして、そんなことを繰り返してきた僕でした。

 

ありがとう。本当にありがとう。

優しい気持ちで眠れる気がします。