大人の少年で、僕はありたい。

コンサルのお仕事やっています。 このブログには、自身の経験からくる「大学時代」と「就職活動」、そして10代の頃に知りたかった社会のリアルを書いています。

お問い合わせフォームを作ります。

お問い合わせフォームを作ろうと思います。

(サイドバーにも表示するようにしてあります)

こちらのブログに関して、感想や、ご意見、ご質問等があれば、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にメールをいただけたら嬉しいです。

 

例えば、就職活動を控えた大学生は、就職活動のことについてでもいいですし、

あるいは今僕がやっているインターンシップのことや、大学生活のこと。

その他、感想・ご意見・ご質問等、何でもお気軽にメールをいただけたら嬉しいです。

 

いつも、僕のブログを読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

<10月15日追記>

以前、Googleフォームよりお問い合わせフォームを作成したのですが、

設定に問題があったようで、メールが僕の方まで届かないままになっておりました。

この間、もしメールをお送りいただいた方がいらっしゃれば、大変申し訳ございません。確認不足でございました。

今回設置しましたお問い合わせフォームは、きちんと僕の方までメールが届くことを確認済みですので、もし以前お送り頂いたことがある方はお手数ですが、再送をお願いいたします。

改めて、ブログ内容への感想・ご質問等、どんなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。