大人の少年で、僕はありたい。

2017年新卒で、人材業界に就職しました。 趣味は読書と、手紙を書くこと。 大人の少年で、僕はありたい。 好きなものは、雨の日とカフェオレ。

新たな一歩となる言葉たちをブログに綴っていきたい。

 こんばんは。ゆってぃです。

 

以前綴っていたブログの方から、移転してきました。

 

もし、僕の以前のブログを見てくださっている方がいらっしゃれば、これほど嬉しいことはありません。これからの人生も、時折見に来てやってください。

 

そして、初めての方も、初めまして。

こうしてここであなたに出会えた奇跡に、感謝。

 

本当にこういう場があるというのは、素敵ですね。

 

 去年から綴っていたブログではあったのですが、

いろいろと自分の中でタイミングがあり、新しい形でブログを綴っていきたいと思います。

 

僕はどうやら、やっぱり文章を書き続けないと、おかしくなってしまうみたい。

 

10代から書き続けてきたブログは、ずっとずっと僕の中に溜まり続ける何かを表現するもので。

大切な、僕という人間を表す場所なんですね。

 

僕は、書くということを続けなければ、おかしくなってしまう。

書く場所があったから、僕は今までこうして生きてこれたんですね。

 

そして、あなたに出会うことができました。感謝。

 

これから先も、あなたの1日の中で2分でもいい。

気が向いた時に、こうして僕の日記を見にきてくれたら嬉しいです。

 

ありがとう。